HOME > 診療内容

歯が溶けて(脱灰して)いく病気を治すことができます。
当院では、原因を分析し、予防プログラムと並行して治療を行います。
根の治療
根の治療は、歯にかぶせ物やつめ物をするための基礎工事です。
この基礎工事をしっかりやらないと、先々再び痛くなる可能性があります。
歯周病治療
歯の周りの組織(歯肉、歯槽骨、歯根膜)が崩壊していく病気を食いとめることができます。
当院では、治療計画と再生療法などの高度な治療技術を提供します。
歯を失った箇所に、歯の機能を取り戻すことができます。
ただ咬めるだけでなく、自然な歯に見える、審美性も追及したインプラントを提供します。
矯正治療
歯並びを改善し、歯の機能性、清掃性、審美性を良好にすることができます。
当院では、矯正専門医との連携をし、理想的な治療結果を提供します。
最近、乳歯の歯科(虫歯)予防・治療が重要視されています。
乳歯の虫歯治療はこどもの成長、発育にも虫歯予防・治療はとても大切です。
予防歯科
予防歯科の目的は「お口の健康を生涯維持し、美しい歯を育てる」ことです。
治療した部分の再発予防、新たな虫歯、歯周病の進行、口臭、歯の汚れを防ぐことができます。
義歯の治療
現在は、天然歯と比べても違和感も少なく審美性に優れた目立たない審美義歯が好評です。
当医院では、カウンセリングを元に、患者さんに最も合った義歯を提供いたします。

▲ページトップに戻る